スマートフォン版はこちら

向井歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向井歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の歯科医院、「向井歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0892
住所 兵庫県明石市本町1-1-32 明石商工会館ビル4F
電話番号 078-918-0085
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向井歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小出歯科医院 兵庫県明石市西明石南町2-13-9
守内歯科医院 兵庫県明石市太寺3-3-32
久保歯科医院 兵庫県明石市東仲ノ町2-9 R2フラット久保2F
湊歯科医院 兵庫県明石市小久保2-2-7 幹線ビル
神戸医療生活協同組合協同歯科 兵庫県明石市大蔵谷字狩口192-3
まさい歯科クリニック 兵庫県明石市和坂2-14-50
安原歯科医院 兵庫県明石市林崎町2-1-10
たきむら歯科クリニック 兵庫県明石市鳥羽1557
栗岡歯科医院 兵庫県明石市大久保町西島623-4
山田歯科医院 兵庫県明石市明南町1-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • トッキーのんさん
    医療法人コイケ歯科医院 朝霧インプラントセンター 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • mamiさん
    太田歯科 口コミ
    太田歯科は幼い頃から今までずっとお世話になっています。
    住宅街にある小さい病院で、先生は女性です。もう年配の先生なのですが、いつもチャキチャキしていてお喋りがとってもお好きな親しみやすい先生です。治療も非常に手際が良いですし、腕も間違いありません。妹は一度他の歯科に変えたのですが、他の歯科の治療を受けたことで「やっぱり太田先生が間違いないわ?」と確信したようで、また太田先生に戻ってきました。他の歯科で治療中だったのを見せても全然嫌な顔せずに、対応してくださったそうです。
    本当に良い先生なので、お近くの方は是非行ってみてください。
  • マユマユさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても丁寧に説明してもらえるのでよくわかりました。

  • みうさん
    村田歯科医院 口コミ
    高齢で車イスの母を診ていただけるのか不安でしたが快く診ていただけました。
    今まで入歯があわなくて噛む事が大変でした。
    院長先生にピッタリの入歯を作っていただき母は入歯を外すのを忘れる位快適に食べれるようになりました。
    大切に使わせていただきます。
    丁寧に診ていただき安心して治療を受けれました。
    車イスですがスタッフの方が手伝って下さるので助かりました。
  • 姉御さんさん
    村田歯科医院 口コミ
    2年間通院させて頂きましたが、アットホームでとても雰囲気がよく、通院がとても楽しみでした。
    定期健診をきちんとしていきたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向井歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル